さてさて。

mixiにメイン日記を移してからは、完全に放置しているこのブログ・・・。
スロも忙しいので、月に1回打てるかどうかの状態・・・。
まぁ、打ちたい台もないからどうでもいいんですけどね。

12月まではこっちは放置気味になると思います。
[PR]
# by yadatti | 2006-09-24 01:27

放置。

あかん、こっちの存在自体を忘れがちだ・・・。

どうも、mixiに比重をおきすぎだからかなぁ~・・・。
[PR]
# by yadatti | 2006-07-27 01:24

久しぶりの更新。

用事を済ませてから11時前にパチ屋へ

・俺の空
  投資30KでBIG33回、REG18回。144P回してヤメ。
  7500枚換金。+120K。

 ★2006年(6月)収支★
  6/3   +4K
  6/4   +20K
  6/7   +120K
----------------------------
  TOTAL +144K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +12K
  5月  ±0K
  6月  +120K
----------------------------
  TOTAL +540K

一応、5月もチョットは打っていたのですが、収支を合計すると
ほぼチャラだったので、±0Kとさせていただきます。
今日のスロは本当に疲れました。初当たりが30Kって・・・。
しかも当然のようにREG・・・。こりゃ、今日は負けだなぁ~と思っていたら
そこから俺モード内で怒涛の7連チャン!!まぁ、REGですけど何か?
で、その後に何とか今日1回目のBIGを引き、下皿がいっぱいに。
その後、190Pで俺タイムREG4連解除で、そこから前半のREG連を
取り戻すかの如くのBIG7連で一気に投資金額の回収に成功。
そこからは大きなハマリもなく、最終的に7500枚の換金でした。
まぁ、その後に座った人が2Kで自力リプ4連を引き、BIG3連してましたけどねw

でも、俺の空でこれだけ連チャンすると本当に楽しいです。
しかし、スーパー俺モードには1回も突入してないんですよねぇ~~。
まぁ、朗読以外のプレミア系演出はほぼ完璧に見られたので
今日の所は良しとしますかね、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-06-07 21:40 | パチスロ

スロ打ってないなぁ~。

あかん・・・、またスロを打ってない・・・。というか時間がない。
だけど、それが苦痛でなくなってきている・・・。まぁ、生活をしていく上で
スロが必要かといわれると必ずしもそうではないと思います。
しかし、ガス抜きの意味ではあって欲しいと思っています。
最近の機種に魅力を感じなくなり、スロで利益を出すのが厳しくなってきた昨今。
だけど、今年でいわゆる「みなし機」が撤去される事を考えると
今のうちに思う存分打っておかないとなぁ~と思います。

明日は久しぶりに採算を度外視して、思いっきり朝から好きな台でも
打ちに行こうかなぁ~~。
[PR]
# by yadatti | 2006-05-13 11:54 | パチスロ

痛恨の連敗・・・。

朝からの買い物が終わってから、昼過ぎにパチ屋へ。

・俺の空
  総投資22KでBIG9回、REG11回。飲まれてヤメ。-22K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
  4/15  +47K
  4/22  -19K
  4/23  -22K
----------------------------
  TOTAL +12K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +12K
----------------------------
  TOTAL +396K

アカン・・・、今日も負けちまった・・・。久しぶりの連敗でダメージ大です。
今日の敗因はとにもかくにもREGの多さに尽きます・・・。
それと最近、リプ5連が全く引けません・・・。これはヤバイ・・・。
来週の25日以降はパチ屋もGW営業に突入すると思われるので
しばらくはスロもお休みですが、その分、公営ギャンブルで頑張ります。
とりあえず来週の日曜日に開催される『天皇賞・春』は
ディープインパクトの相手探しからですかね、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-04-23 23:44 | パチスロ

負けた負けた。

体調は思わしくないのですが、パチ屋へ。

・吉宗(2台)
  投資8Kで何も無し。-8K。
・俺の空
  投資27KでBIG7回、REG8回。250P回してヤメ。
  800枚換金。-11K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
  4/15  +47K
  4/22  -19K
----------------------------
  TOTAL +34K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +34K
----------------------------
  TOTAL +418K

10時30分ぐらいにパチ屋に到着すると、客がまばら・・・。
嫌な予感を感じつつ、打つ台を探すも目ぼしい台はゼロ・・・。
イベント台の番長も打ちたいと思う台も無く、仕方なくまだ回っていなかった
吉宗に着席。しかし当然のように何も無し・・・。もう1台も何も無し・・・。
俺の空も投資は少ない段階で初当たりは引くものの、連チャンはせず・・・。
こういう時は早めに退散するのがセオリーなので14時過ぎにヤメ。

まぁ、こういう日もあるとは思いますが疲れた1日でした、はぃ。
明日はやっぱり体調が思わしくないので、家でおとなしくしてますかね。
(夕方から飲み会ですし)
[PR]
# by yadatti | 2006-04-22 14:57 | パチスロ

さぁて、明日は打つぞぉ~♪

明日は夕方までスロットが打てる貴重なお休み・・・。
しかし我がダイナムにイベント機種は「押忍!番長」・・・。

正直、番長では勝てる気がしないんですよねぇ~・・・。
とりあえずは朝イチ128Pまで回すべきか、それとも打たないか・・・。
やっぱりマイブームで勝率の高い「俺の空」を打つのが無難かなぁ~。
まぁ、朝までにどうするか考えながら寝ますかね、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-04-21 23:30 | パチスロ

天井突っ込んで・・・。

やっとこさ時間が出来たので朝からパチ屋へ。

・俺の空
  投資13KでBIG24回、REG10回。144P回してヤメ。
  3000枚換金。+47K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
  4/15  +47K
----------------------------
  TOTAL +53K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +53K
----------------------------
  TOTAL +437K

今日のイベント機種が俺の空と北斗の拳だったので、迷わず俺の空に。
投資3KでBIGを引くも単発で終了し、追加投資が続く嫌な展開。
そこから下皿で2時間ぐらい揉まれる様な状況から一気に
5000枚オーバーへ!しかし、そこから痛恨の天井直撃・・・。
ちなみに1357Pで160回目のベルを引きました。
そこからBIG1回とREG1回で終了。
ピーク時から出玉を2000枚も減らしながらも、勝てたのでよしとします。

って、よくねぇ~~~~~~~~!4万円・・・、4万円が・・・。
久しぶりのスロだったので、ちょっと粘ったのが悪い方向に働きました。
しかし、2週間ぶりのスロでしたが非常に楽しかったです。
風邪さえ引いてなければですけどね(w
おかげでタバコも吸えず、隣の客のタバコから逃げながら打ってました。
明日も打ちたかったのですが月曜日のゴルフに向けて体調を整えないと
いけないので、明日はゆっくりと家で寝ています、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-04-15 18:54 | パチスロ

そろそろ動き出さないと・・・。

4/1に打ってから2週間もスロを打っていない日々・・・。
家スロで腕だけは鈍らないようにしてはいますが、流石にこれだけ打たないと
パチ屋に行きたくてウズウズしてきます。

まぁ、やっとこさ時間が取れる状況になったので
明日は、朝から打ちに行こうと思います。ですが、状況がわからないので
最初は様子見程度にしておこうと思います。
こんな状況ですが結果が出るといいです、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-04-14 22:28 | パチスロ

えいぷりるふ~~る。(内容には無関係)

昨日は朝まで飲んでいたので昼過ぎからのんびりとパチ屋へ。

・俺の空
  投資10KでBIG4回。140P回してヤメ。
  800枚換金。+6K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
----------------------------
  TOTAL +6K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +6K
----------------------------
  TOTAL +394K

今日はリプ4連解除が2回あったのですが、そのどれもが見事に単発(w
やはり短くても俺モードに突入してくれないと少ししか勝てませんね。
ですが、この台は立ち回りがしやすいです。しかし、その状況も最近では
解析を見た人が増えてきたのか、ヤメ時や通常時の目押しも行っている人が
確実に増えてきています。こうなってくると勝ち続ける為の美味しい状況では
ないので、4月からは様子を見つつ、打っていこうと思います、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-04-01 18:15 | パチスロ

今年初の敗戦・・・。

今日は私用で有給を取ったので、用事が終わってからパチ屋へ。

・俺の空
  投資36KでBIG9回、REG15回。150P回してヤメ。
  1500枚換金。-6K。

 ★2006年(3月)収支★
  3/8   +16K
  3/11  +17K
  3/18  +16K
  3/24  +23K
  3/25  +4K
  3/26  +72K
  3/29  -6K
----------------------------
  TOTAL +143K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
----------------------------
  TOTAL +388K

今日は11時ぐらいから用事をし、14時過ぎにパチ屋へ。
580Pでボーナス0の台があったので打ち始めると、いきなり天井直撃(w
そこから2連して飲まれ、2連して飲まれの苦しい展開が続くものの
何とかBIG3回、REG8回の笑うようなREG偏り連チャンで何とか
負債を6Kで抑えることに成功しました(w
しかし、今日は自力リプ4連解除が3回もあったのですが
5連は3回ともスルー・・・。2つ隣の台はリプ5連から一撃6000枚でした・・・。
PAYOUTが優秀な台なので終日打てばおおまけは少ないのですが
6:4の比率のはずのボーナスがREGに偏るとやはり厳しいです。

まぁ、今日の敗戦を糧に、4月から頑張っていこうと思います、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-03-29 20:55 | パチスロ

今日は1日スロ♪

朝イチから行こうと思っていたのにサンデーモーニングを
ひと通り見てからパチ屋へ。

・俺の空
  投資15KでBIG29回、REG11回。150P回してヤメ。
  4350枚換金。+72K。

 ★2006年(3月)収支★
  3/8   +16K
  3/11  +17K
  3/18  +16K
  3/24  +23K
  3/25  +4K
  3/26  +72K
----------------------------
  TOTAL +149K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +149K
----------------------------
  TOTAL +394K

サンデーモーニングを見ていたら、いつの間にやら10時を過ぎており、
急いでダイナムに行ったらイベントだったので空き台は無し(w
仕方なく、もう1件の店に移動すると、俺の空で朝イチ500PでBIG後、
250Pハマリの台が空いていたので座ってみると投資15K目に
自力リプ4連でREG。そこから俺モード内でBIG4連。再度、自力リプ4連で
BIGを引き、そこからBIG7回、REG3回で一気に出玉を増やすも、
そこから800Pハマリで連チャンと言うのを3回繰り返し、
最終的に1000PハマリからREG→BIG2回でヤメ。
a0011294_2143570.jpg

5000枚オーバーとまでは行きませんでしたが結果には大満足です。
しかし、リプ5連から入るスーパー俺モードには1回も入らなかったのに
良く出てくれました。もう1台、5000枚オーバーの台があったのですが
その台はリプ5連が2回ですからねぇ~~。羨ましい限りです。
だけど、3月も終わりが近づいたこの時期で約400Kの勝ちっていうのは
自分でも出来すぎかなぁ~とは思っています。
しかし、勝てるときに勝っておかないとダメなので気合を入れていきたいです。

しかし、俺の空は解析を見ている人が少ないのか周りを見ていると
かなりの人が通常時の目押しをしておらず、取りこぼしが目立ちます。
ヤメ時もわかっていないのか意外と美味しい台が落ちていたりします。
まぁ、このような状況も続いて残り1~2週間ぐらいだとは思いますが
時間があれば打ち込んでおきたい所ですね、はぃ。
(だけど、そういう時に限って忙しいのよねぇ~・・・・。)
[PR]
# by yadatti | 2006-03-26 21:50 | パチスロ

不敗記録を微妙に更新中(w

今日も仕事だったので、会社帰りにパチ屋へ。

・俺の空
  投資11KでBIG5回、REG3回。200P回してヤメ。
  750枚換金。+4K。

 ★2006年(3月)収支★
  3/8   +16K
  3/11  +17K
  3/18  +16K
  3/24  +23K
  3/25  +4K
----------------------------
  TOTAL +77K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +77K
----------------------------
  TOTAL +322K

今日もまたまた俺の空ですが、投資11Kまで俺タイムを2回スルーし、
今日はダメかなぁ~と思っていたらバッグ1回で解除(w
そこから2連して400Pハマリ、2連して400Pハマリと揉まれながらも
最終的には何とか4K勝ち(w しかし今年はツイてるのかなぁ~。
明日は朝からパチ屋に行こうとは思っているのですが
朝から俺の空ではメリットも無いですしねぇ~・・・、そろそろ負けそうです、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-03-25 22:58 | パチスロ

俺の空で喰う。

晩御飯を食べてから時間があったのでパチ屋へ。

・俺の空
  投資3KでBIG7回、REG2回。250P回してヤメ。
  1300枚換金。+23K。

 ★2006年(3月)収支★
  3/8   +16K
  3/11  +17K
  3/18  +16K
  3/24  +23K
----------------------------
  TOTAL +73K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +73K
----------------------------
  TOTAL +318K

今日も俺の空な訳ですが1台、470Pハマリで、BIG3回、REG8回の
今イチな台に着席。投資3Kで俺タイムに突入し、いきなりリプ4連解除。
しかし、5連はせず・・・。しかもREG・・・。
しかし、そこから俺モード内でBIG3連。俺モード抜けの200Pで
また俺タイムに突入し、あっさり解除。そこからBIG3連して、
またゾーン抜けしたので、止めようかなぁ~と思ったのですが
まだ時間があったので打っていると420PでREG。6PでBIGを引き、
最終的には1300枚の換金でした。
この間にかかった時間は1.5時間(w 非常に効率が良かったです、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-03-24 21:41 | パチスロ

ロデオ最後の4号機、『俺の空』

昼過ぎから時間が空いたのでパチ屋へ。

・巨人の星Ⅲ
 投資6Kで何も無し。-6K。
・俺の空
  投資9KでBIG18回、REG17回。400P回してヤメ。
  1550枚換金。+22K。

 ★2006年(3月)収支★
  3/8   +16K
  3/11  +17K
  3/18  +16K
----------------------------
  TOTAL +50K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +50K
----------------------------
  TOTAL +295K

今日は新台4日目の俺の空を初打ちしました。
解析は色々な所で出ていると思うので割愛させていただきますが
初打ちの感想としては非常に面白かったです。
リプレイ5連で突入するスーパー俺モードにも1回入ったのですが
出玉の瞬発力はBIGに偏れば一撃、3000枚は狙えます。
まぁ、おいらの場合はボーナスがREGに偏った為、
1500枚程度しか出ませんでしたけど(w
通常時のチャンス目やチェリー・バッグでの高確移行等、通常時も
演出が適度のあるので飽きさせません。また予想外のプレイ数でボーナスが
何度も出たので、ゾーン狙いをするよりもボーナスが引けている台を
素直に選んで打つのがいいのではと思いました。

しかし、俺タイムで解除しないっす・・。約60%の確率で解除するらしいのですが
おいらの実戦値は良くて50%のイメージでした。まぁ、俺タイムに入らなくても
普通に100P以内での連チャンをしてくれたのでいいですけどね(w
まぁ、とりあえずは今日も負けなかったので良かったです、はぃ。
[PR]
# by yadatti | 2006-03-18 22:00 | パチスロ