人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた負けた。

体調は思わしくないのですが、パチ屋へ。

・吉宗(2台)
  投資8Kで何も無し。-8K。
・俺の空
  投資27KでBIG7回、REG8回。250P回してヤメ。
  800枚換金。-11K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
  4/15  +47K
  4/22  -19K
----------------------------
  TOTAL +34K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +34K
----------------------------
  TOTAL +418K

10時30分ぐらいにパチ屋に到着すると、客がまばら・・・。
嫌な予感を感じつつ、打つ台を探すも目ぼしい台はゼロ・・・。
イベント台の番長も打ちたいと思う台も無く、仕方なくまだ回っていなかった
吉宗に着席。しかし当然のように何も無し・・・。もう1台も何も無し・・・。
俺の空も投資は少ない段階で初当たりは引くものの、連チャンはせず・・・。
こういう時は早めに退散するのがセオリーなので14時過ぎにヤメ。

まぁ、こういう日もあるとは思いますが疲れた1日でした、はぃ。
明日はやっぱり体調が思わしくないので、家でおとなしくしてますかね。
(夕方から飲み会ですし)
by yadatti | 2006-04-22 14:57 | パチスロ
<< 痛恨の連敗・・・。 さぁて、明日は打つぞぉ~♪ >>