人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新。

用事を済ませてから11時前にパチ屋へ

・俺の空
  投資30KでBIG33回、REG18回。144P回してヤメ。
  7500枚換金。+120K。

 ★2006年(6月)収支★
  6/3   +4K
  6/4   +20K
  6/7   +120K
----------------------------
  TOTAL +144K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +12K
  5月  ±0K
  6月  +120K
----------------------------
  TOTAL +540K

一応、5月もチョットは打っていたのですが、収支を合計すると
ほぼチャラだったので、±0Kとさせていただきます。
今日のスロは本当に疲れました。初当たりが30Kって・・・。
しかも当然のようにREG・・・。こりゃ、今日は負けだなぁ~と思っていたら
そこから俺モード内で怒涛の7連チャン!!まぁ、REGですけど何か?
で、その後に何とか今日1回目のBIGを引き、下皿がいっぱいに。
その後、190Pで俺タイムREG4連解除で、そこから前半のREG連を
取り戻すかの如くのBIG7連で一気に投資金額の回収に成功。
そこからは大きなハマリもなく、最終的に7500枚の換金でした。
まぁ、その後に座った人が2Kで自力リプ4連を引き、BIG3連してましたけどねw

でも、俺の空でこれだけ連チャンすると本当に楽しいです。
しかし、スーパー俺モードには1回も突入してないんですよねぇ~~。
まぁ、朗読以外のプレミア系演出はほぼ完璧に見られたので
今日の所は良しとしますかね、はぃ。
by yadatti | 2006-06-07 21:40 | パチスロ
<< 放置。 スロ打ってないなぁ~。 >>