人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井突っ込んで・・・。

やっとこさ時間が出来たので朝からパチ屋へ。

・俺の空
  投資13KでBIG24回、REG10回。144P回してヤメ。
  3000枚換金。+47K。

 ★2006年(4月)収支★
  4/1   +6K
  4/15  +47K
----------------------------
  TOTAL +53K

 ☆2006年(TOTAL)収支☆
  1月  +165K
  2月  +81K
  3月  +143K
  4月  +53K
----------------------------
  TOTAL +437K

今日のイベント機種が俺の空と北斗の拳だったので、迷わず俺の空に。
投資3KでBIGを引くも単発で終了し、追加投資が続く嫌な展開。
そこから下皿で2時間ぐらい揉まれる様な状況から一気に
5000枚オーバーへ!しかし、そこから痛恨の天井直撃・・・。
ちなみに1357Pで160回目のベルを引きました。
そこからBIG1回とREG1回で終了。
ピーク時から出玉を2000枚も減らしながらも、勝てたのでよしとします。

って、よくねぇ~~~~~~~~!4万円・・・、4万円が・・・。
久しぶりのスロだったので、ちょっと粘ったのが悪い方向に働きました。
しかし、2週間ぶりのスロでしたが非常に楽しかったです。
風邪さえ引いてなければですけどね(w
おかげでタバコも吸えず、隣の客のタバコから逃げながら打ってました。
明日も打ちたかったのですが月曜日のゴルフに向けて体調を整えないと
いけないので、明日はゆっくりと家で寝ています、はぃ。
by yadatti | 2006-04-15 18:54 | パチスロ
<< さぁて、明日は打つぞぉ~♪ そろそろ動き出さないと・・・。 >>