人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロ打ってないなぁ~。

あかん・・・、またスロを打ってない・・・。というか時間がない。
だけど、それが苦痛でなくなってきている・・・。まぁ、生活をしていく上で
スロが必要かといわれると必ずしもそうではないと思います。
しかし、ガス抜きの意味ではあって欲しいと思っています。
最近の機種に魅力を感じなくなり、スロで利益を出すのが厳しくなってきた昨今。
だけど、今年でいわゆる「みなし機」が撤去される事を考えると
今のうちに思う存分打っておかないとなぁ~と思います。

明日は久しぶりに採算を度外視して、思いっきり朝から好きな台でも
打ちに行こうかなぁ~~。
by yadatti | 2006-05-13 11:54 | パチスロ
<< 久しぶりの更新。 痛恨の連敗・・・。 >>